天色

今高く 掲げた指の示す 夢の先へ

Happy Birthday !!

 

スーパーアイドル末澤誠也くん 29歳のお誕生日おめでとう〜!㊗

風磨くん以外のお誕生日ブログを書く日が来るとは思ってませんでしたね、驚きです。人生何があるかわかんね〜〜!!

 

誠也くんに出会ってから約3年、誠也くんと同じ景色を見たいと思ってから約1年。

 

YouTubeや雑誌で誠也くんの事を知っていくたびに、 それが私達向けの「末澤誠也」だとしても "この人の事好きだなあ 可愛いなあ" って思う事が増えて、少しの気配りやお仕事に対する誠実さ、メンバーに向ける愛情を見てどんどん惹かれていって。エピソードを知れば知るほど YouTubeで素に近いであろう誠也くんや可愛い誠也くん、面倒みのいい誠也くんを見れば見るほど好きにって。

全ツで "誠也くんってアイドルになるべくしてなった人なのかも 神様の助けなんてなくてもアイドルとして輝くべき人なんだな" って痛感して。

ステージの上が一番輝くと本人が言ってるように、ステージの上にいる誠也くんが眩し過ぎてかっこよくて 楽しそうに歌って踊る誠也くんから、俺が一番かっこいい!って全身で表現してくれる誠也くんから目が離せなくて。この人に一生ついていこうと思ったし、誠也くんが幸せだったらなんだっていいって全肯定オタクになりました。それくらいかっこよかった。本当に これでこそ "末澤誠也"って感じ。全身でアイドル語る人。

誠也くんのこと見てるだけで元気になるし、好きが溢れてニコニコするしご機嫌になる。誠也くんが「明日も僕達がいることで頑張ろうと思えるアイドルになりたいんです。」って言ってくれてアイドルって本当に日々を、毎日を彩ってくれてるんだなと思う。毎日の生きる糧になる人。

 

誠也くんの 笑った顔が好きで、歌声が好きで、ダンスが好きで、メンバーを見る優しい目が好きで、我が道を行くその自我の強さが大好きで。綺麗なお顔で魅せるライブでの妖艶な表情が好きで、先輩に可愛がられてる時の末っ子ムーブが好きで、いじられてる時の子供みたいな表情が好きで、メンバーの事を想って話す表情が好きで、真っ直ぐに前だけを見据えるその強い瞳が好きで、ステージに立っている時の楽しそうな表情が好きで。お芝居に ライブに お仕事に向き合ってる時の ステージで全力でアイドルしてくれる誠也くんが大好きで。

書き出したらキリがないくらい "末澤誠也" が大好きで。色んな想いを抱えてアイドルをしてくれてるんだと思うと、本当にどうしようもなく愛おしくて 大好きだよ〜!!!;;

 

叶った夢も叶わなかった夢も、好きなだけじゃやっていけないこの世界で たくさんのものを、想いを背負ってここまでアイドルを続けてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。誠也くんが私達の幸せを願ってくれるように、私も誠也くんの幸せを願ってます。

20代ラスト、 誠也くんの歩む道が 明るく希望に満ち溢れたものでありますように。誠也くんと Aぇ! groupと、これからもたくさんの夢を叶えていけますように。

ありきたりな言葉しか送れないけど、これからもたくさんの愛を送り続けていきたいなと思っています。

改めて 大切で 大好きで 幸せになってほしい貴方へ。お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。幸せな1年になりますように!